2018年 OB総会の日程が決定いたしました

OB会の役員を中心に、下記の予定で企画中です。当日は、OB・OGの近況や現役さんの活動などの報告をいたします。

 

◆2018年 第14回 OB総会: 2018年11月24日()  14時~
 
会場: 立正大学 大崎校舎 3号館 教室331

 

◆懇親会: 2018年11月24日(土) 17時30分~

 会場:  魚鮮水産 五反田西口店(https://uosensuisan-official.com/shop/gotanda/)

 住所:  東京都品川区西五反田2-5-2 東幸ビル1F  

総会、懇親会参加可否のハガキをOB総会案内状とともに郵送致しますので、ご返送頂ければと思います。また、メールでの案内をご希望された方は近日中にメール送付致しますので、参加可否をご返信下さい。

ハガキやメールが届かない、もしくは返送・返信が間に合わない、という方はOB会役員あて、当サイト掲示板・問い合わせフォーム、Facebook等でも連絡いただければと思います。

また、当日に発表したいことなどありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。お仕事などの関係上、懇親会だけしか参加できないという方も大歓迎です。

今回もたくさんの方のご参加、お待ち申し上げております。